伊織いお、もちもちド迫力バスト…ノーブラパーカーショットにファン大興奮

※画像:伊織いおTwitter@iocos69より

 グラビアアイドルでコスプレイヤーの伊織いおが、自身のTwitterで衝撃的な「ノーブラショット」を公開してファンをどよめかせた。

【伊織いお】ホクロまでも完璧

 16日、伊織は「おはよよ!!」とファンへの朝のあいさつと共に画像を投稿。

 大きめのパーカーをはだけさせ、中に何も身に着けていないノーブラ状態で胸元を大きく露出させているカットだ。

 驚くべきはバストのボリューム感。伊織は身長151センチと小柄ながらJカップバストの持ち主で、身体との対比によってド迫力ぶりが余計に強調されているようだ。

 柔らかそうな谷間のラインや青い血管が透けて見える美肌ぶりも素晴らしく、ネット上では「かわいい!大きい!」「最高の眺めです」「ガン見してしまいました」「白く綺麗な柔肌と深い渓谷が…」といった称賛の声が多く寄せられている。

【伊織いお】仕上げ度底上げ最強ビジュアル

 今月27日に最新DVD『僕の先生はJカップの二次元ボディー』(竹書房)の発売を控え、SNS投稿の過激度も上がっているようで、ファンにとって目の離せない日々が続きそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up