「テカテカでつよつよ」桜井木穂、オイリーに輝く最強の峰不二子ボディ

「テカテカでつよつよ」桜井木穂、オイリーに輝く最強の峰不二子ボディの画像1
※画像:桜井木穂Twitter@kiho_sakuraiより

 グラビアアイドルの桜井木穂が持ち前の「峰不二子ボディ」をTwitterで魅せてくれた。

【桜井木穂】ボインボインだもんね

 桜井はAi判定による「峰不二子シンクロ率」で芸能界No1に輝いた逸材。身長163センチでスリーサイズは上からB100・W58・H88(cm)のボディは、まさにリアル峰不二子だ。

 そんな桜井が13日、「テカテカでつよつよ」というコメントを添えて2枚の画像をTwitterで公開した。

 そのコメントどおり、素肌を濡らした彼女が見事な肢体を大胆にあらわにしている水着ショット2連発だ。

 もはや説明不要のボンキュッボンなボディは圧巻。その肉体がオイリーに輝いており、息を呑むほどの存在感を放っている。

 これを見たネット上のファンからも、「素晴らしい!」「美ボディが際立っていますね」「テカテカ最高!」「マジで可愛いです」といった興奮気味の絶賛コメントが殺到。一気に数千件の「いいね」を集めることになった。

 桜井はナイスバディ揃いのグラビア界でも屈指の極上ボディを誇り、次世代グラビアクイーンの筆頭とも言われる。

【櫻井音乃】柔らかで瑞々しい色っぽボディ

 テカテカでなくとも最強と評判の桜井には、引き続き峰不二子ボディに磨きをかけ、いつの日か峰不二子を超えてほしいものだ!

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up