七瀬ルナ、濡れ肌の完璧ボディから漂うコケティッシュな魅力

※画像:七瀬ルナTwitter@Nanase85Runaより

 「奇跡のグラドル」と呼ばれる七瀬ルナが神々しいほど美しい姿をTwitterで魅せてくれた。

【七瀬ルナ】柔らかな美ヒップ

 13日、七瀬は「おはよ〜」と挨拶しながら1枚の画像を投稿。これが実に艶美なカットだった。

 七瀬はほぼ裸と言えそうな布面積極小の水着を身につけ、見事なボディを大胆に披露。浴槽のヘリに浅く腰をかけ、優しい微笑みをたたえる。

 プロポーションはまさに圧巻で、すっと伸びた手足にキュッと締まったくびれ、ハリのあるバストとキレイな鎖骨、そして濡れた美肌がコケティッシュな魅力を放つ。

 これを見たフォロワーからは「朝から可愛すぎます」「めちゃ綺麗過ぎて焦る」「ま、ま、ま、まぶしい」といった歓喜の絶賛コメントが相次いでいる。

 七瀬の奇跡的な美貌には誰もがメロメロにとろけたようだ。

【東堂とも】神秘の裸婦ショット

 新人グラドルとは思えないほどの完成された美貌を誇り、堂々とした魅せっぷりも印象的な七瀬。すでに注目を集めているが、これからが楽しみな逸材であることは間違いない。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up