藤田あずさ、滑らか美ヒップの艶やかバックショット公開

※画像:藤田あずさTwitter@fujita_azusaより

 アイドルグループ「sherbetNEO」のメンバーでグラドルの藤田あずさが、美しいバックショットをTwitterで披露してくれた。

【藤田あずさ】悩ましげに大胆開脚

 13日、藤田は「おはよー! 帰りたくないなぁ…」と撮影中だという沖縄からの1枚を公開。これが肉体美の眩しい美麗なカットだった。

 光沢のあるピンクの水着を身につけて木に寄りかかる藤田。ヒップを突き出すように腰をひねり、完璧なプロポーションをさらに際立たせる。

 しかも水着がヒップに食い込み、柔らかな肉感を強調。艶やかな表情の横顔も美しく、思わず見とれてしまうショットとなっている。

 これを見たフォロワーからは「もう最高~」「素敵なお尻です」「プリケツ最高〜」といったヒップ礼賛の声が殺到することに。

 中には「帰ってきてくれないと寂しいよー」などと藤田の帰りを心待ちにするファンもいるが、多くの人が見事なボディに釘付けになったようだ。

 ちなみに今回の沖縄ロケは雨予報の中、藤田の「晴れ女パワー」で快晴だったという。

【藤田あずさ】まん丸バストの絶品ボディ

 このグラビアがどのメディアで公開されるかは不明だが、彼女のTwitterでは美しいオフショットが次々と公開されている。本編の仕上がりを楽しみに待ちたい。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up