「脚が本体」有川紗雪、一足早い真夏の王道ビキニショットが激映え

「脚が本体」有川紗雪、一足早い真夏の王道ビキニショットが激映えの画像1
※画像:有川紗雪Twitter@sayuki_cosより

 美脚自慢で「脚が本体のコスプレイヤー」のキャッチコピーを掲げる有川紗雪が12日、自身のTwitterで夏を先取りした王道の白ビキニショットを披露してくれた。

【緒方咲】超ハイレグゴルフ美脚女子

 有川は「夏に来たーーっ!」というコメントと共に、青い空とエメラルドグリーンの海をバックにした夏らしい画像をアップ。

 爽やかな白ビキニ姿でほどよくシェイプされたパーフェクトボディをあらわにしており、一足早い夏気分を堪能させてくれるカットとなっている。

 先述したように美脚自慢である有川だが、形のいい美バストやキュッとくびれたウエスト、芸術的なヒップラインも魅力的だ。

 今回のツイートを見たネット上のファンからも「スタイル最高で見とれちゃう」「お腹の縦線が美しすぎる」「さゆきち×夏は無敵」「日焼け止めの企業ポスターにそのまま使えそう!」といった声が上がっており、喝采が送られている。

【花咲れあ】カモシカ美脚と麗しの横顔

 完成度の高いコスプレでファンを楽しませている有川だが、王道の水着姿も破壊力は抜群のようだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up