「やめないで」夏本あさみ、意味深な美麗バックショットにファン動揺

「やめないで」夏本あさみ、意味深コメントと美麗バックショットにファン動揺の画像1
※画像:夏本あさみTwitter@natsumotoasamiより

 グラビアアイドルの夏本あさみが、意味深なセリフと悩ましげなポーズでファンの動揺を誘ったよだ。

【夏本あさみ】明日も泊まっちゃダメかな

 11日、夏本は自身のTwitterで「やめないで」というセリフと共に画像を投稿。レオタード衣装にエレガントな帽子を合わせ、床に寝そべっているバックショットだ。

 キュッと締まった腰回りからボリューム感のあるヒップ、ほどよい肉付きの太ももへと流れていく下半身のボディラインは絶品。

 その上、夏本はヒップを突き出すかのようなポーズをしながら小悪魔的な表情を浮かべている。

 このシチュエーションに「やめないで」というセリフが入ると妄想が広がること必至だ。

 これにネット上では「え、なにを…!?」「い、いいんですか!?」「やめないでって言われても止まりません!」「意味深だ!」などと興奮気味に困惑した様子がうかがえるコメントが続出した。

【夏本あさみ】もう行っちゃうの?

 多くのファンをどぎまぎさせた夏本の刺激的なセリフとポーズの合わせ技は大好評だったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up