東雲うみ、芸術的ヒップラインの「Hey,Shiri!」ショットが大反響

※画像:東雲うみTwitter@sinonome_umiより

 豊かなバストとボリューム満点のヒップの「二刀流」で人気を集めるグラビアアイドルの東雲うみが、芸術的なヒップラインで大きな反響を呼んだ。

【東雲うみ】すべすべ極上ビッグピーチ

 11日、東雲は自身のTwitterで「Hey,Shiri!」というコメントと共に画像を投稿。

 iPhoneの音声アシスタント「Siri」と引っかけたフレーズで笑いを誘いつつ、見惚れるほどの丸みとボリューム感のある極上ヒップをあらわにしたバックショットを公開したのだ。

 カラフルな衣装と「下半身は水着のみ」というギャップも強烈で、ヒップの存在感も抜群。Shiriの美しさが際立っているショットだ。

 これにネット上では「うみちゃんのshiri最高!」「いいおshiri~!」「Nice,Shiri!」といった絶賛の嵐が巻き起こることに。一気に1万件以上の「いいね」を集める大反響となった。

 東雲は直後に「シノノメを見たときに,ちょっとでもリアル・いやな情報から離れて、癒されてくれてたらいいな〜と思ってツイートしている」「みんな今日も起きてえらい!」などとも綴っており、こうした彼女の心遣いに癒された人も多いことだろう。

【東雲うみ】金曜日のおしり公開

 東雲は「癒しの女神」として今後も人気を高めることになりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up