琴井ありささんへ感謝を込めて / グラッチェレター

琴井ありささんへ感謝を込めて / グラッチェレターの画像1
※「グラッチェレター」イメージビジュアル

琴井ありさ様
レターネーム「匿名希望」さんより

 あなた(「あなた」という表現をお許しください。気持ちがこもるような気がして…)を初めて見たのは何かのネットニュースだったと思います。

 スマニューみたいなニュースアプリだったかな。

 そのときあなたはOL兼グラドルということで注目されていました。

 いつのころからか「チラリスト」を名乗り始めてからは、頻繁にネットニュースでも見かけるようになりましたね。

 グラッチェさんでもよく取り上げられているので、もしこれが掲載されることになっても、読者のみなさんはあなたのことをよく知っていると思います。

 今回、グラッチェさんのグラッチェレター企画ということで思い切って投稿させてもらいました。私の名前は伏せさせていただきます。恥ずかしいので…。採用されるかわかりませんけど…。

 ここまで書いて、正直これ以上何を書いていいのかわからなくなってきました(笑)。

 グラッチェさんの投稿フォームには「グラドルさんに感謝を伝えてみませんか?」「面と向かって言うのは照れくさいけど、伝えたい気持ちはある…。そんなピュアな想いをメディアに載せて発信してみませんか。」とあって、それを読んで「よし!」と思ったんですが、実際に書き始めると悩み出してしまいました(笑)。

 なので、あなたの素敵なところをいくつか書いてみようと思います。グラッチェさんも「読者の皆さんに大好きなグラドルの魅力を広めることができる」と言っていますので、これを読んで少しでもあなたのことを広められたらと。

 まず、あなたの素敵なところは笑顔だと思います。どちらかというとルックスはキレイ系だと思いますが、笑顔は超かわいい系! ほんとに花が咲いたような満面の笑みにはいつも癒されています。

 それからけっこう大胆なグラビアも好きです。ちょっと過激すぎる気もしますが、チラリというかモロっていうのはよくグラッチェさんにもツッコまれてますよね(笑)。でも色っぽい姿もやっぱり好きです。

 毎朝の「おはチラ」ツイートが私の目覚めの日課になっています(笑)。

 あとはキャラクターかな。いつも明るいあなたには元気をもらってばかりです。

 この投稿で少しでもあなたに感謝を伝えられたらうれしいです。とりあえず、今度のDVDも楽しみにしています。

 イベントにも行けたら行きますので。お体にお気をつけてこれからも我々を楽しませてください。

 こんな感じでいいかな。ではまた。

差出人:匿名希望

【琴井ありさ】
2019年にOLグラドルとしてデビュー。2020年にはグラビア名門誌「週刊プレイボーイ」が選ぶ「2020年ブレイク必至のグラビアアイドル」のひとりに選出される。「チラリスト」を名乗り、日頃から刺激的なTwitter投稿で人気を集める。

<関連記事>
琴井ありさ:濃厚色香漂う大人チラリ
琴井ありさ:鮮烈と誘惑のダブルチラリ
琴井ありさ:天使と小悪魔ツイート

※『グラッチェ』ではグラドルさんへ感謝のメッセージを募集しています。詳しくは【グラッチェレター投稿フォーム】でご確認ください。素敵なメッセージ、お待ちしております。

gravure-grazie Pick Up