似鳥沙也加、無防備なクイーンの生々しいヒップライン

似鳥沙也加、無防備なクイーンの生々しいヒップラインの画像1
※画像:似鳥沙也加Instagram@uw.sayakaより

 「インスタグラビアの女王」と称されるグラビアアイドルの似鳥沙也加が、極上のヒップラインでファンの視線をくぎ付けにした。

【似鳥沙也加】半脱ぎで日光浴

 似鳥は9日、自身のInstagramに「今日も頑張った事全部おつかれ様でした」と綴って画像を投稿。一日の仕事を終えて、リラックスしながらベッドにゴロリとしているかのようなシチュエーションのバックショットだ。

 上半身はTシャツ、下半身はランジェリーのみというリアリティ感ある姿で、芸術的なヒップラインをあらわにしている。

 まるで私生活をのぞき見ているかのような生々しさもあり、それが余計に色っぽさを際立たせているといえそうだ。

 これにネット上では「お隣に失礼したーい!」「疲れが吹き飛びました!」「ぷりんぷりんのヒップがたまらない」「一緒にゴロゴロしたい…」といった歓喜の声が殺到することに。

【似鳥沙也加】女王の私物ランジェリー

 無防備で色っぽいクイーンの姿には多くのファンが眼福にあずかったのだった。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up