琴井ありさ、胸元はだけ…パンスト脱ぎかけ…鮮烈と誘惑のダブルチラリ

琴井ありさ、胸元はだけ…パンスト脱ぎかけ…鮮烈と誘惑のダブルチラリにファン歓喜の画像1
※画像:琴井ありさTwitter@arisa_kotoiより

 「チラリスト」を名乗ってファンを刺激しているグラビアアイドルの琴井ありさが、絶妙なシチュエーションの「チラリ」をTwitterで披露して喝采を浴びた。

【琴井ありさ】挑発の純白ランジェリー

 10日、琴井は「まだ時間大丈夫でしょ、、?」という意味深なコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 スーツ姿で胸元をはだけさせ、下半身はパンスト脱ぎかけ状態でランジェリーを露出させているという鮮烈な「ダブルチラリ」ショットだ。

 琴井は今月27日に最新のイメージDVD『ほろ酔い上司は妙にかわいくて…』(竹書房)の発売を予定。バリキャリの女性上司と男性部下が出張先で相部屋になってしまうという妄想必至の内容で、今回はそのオフショットなのかもしれない。

 いずれにしろ、このツイートを見たネット上のファンからは「朝からこの誘い方は反則!」「遅刻してでもお願いしたい」「最高のチラリ!」「ナイス美脚ですね!」などと称賛の声が殺到することに。

【琴井ありさ】ほろ酔い上司は半脱ぎの達人

 多くのファンが刺激的な妄想に浸り、朝から幸せな気分を味わうことになったのだった。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up