原つむぎ、暗がりで輝く極上ヒップ…艶やかな魅力漂う浴室グラビア

※画像:原つむぎTwitter@haratsumugiより

 人気急上昇中のグラビアアイドル・原つむぎが、丸々とした美ヒップをTwitterで披露してくれた。

【原つむぎ】何もかもパーフェクトなヒップ

 8日、原は「目、覚めた…?」というコメントと共に1枚の画像をアップ。これが美しいヒップラインが目を引く艶やかなバックショットだった。

 原は浴槽に手をつき、お尻を突き出した格好で窓外の光を浴びる。Tバックのランジェリーからは美しい双丘がこんもりと盛り上がり、とてつもない存在感を放っている。

 光り輝く外界とは対照的に原のいる浴室は薄暗く、グラビアカットにしては光が乏しい。それでもキュッと上がったヒップの美しさは際立っており、その輝きに目を奪われる。その美尻を見せたいがためのショットなのかもしれない。

 いずれにしろ、この投稿を見たネット上のファンからは「おかげさまで目が覚めました」「目が覚めてない振りしてずっと眺めてます」「大人の色気がいやーたまりませんな」といった歓喜の絶賛コメントが殺到。あっという間に数千件の「いいね」を記録するのだった。

【原つむぎ】π型下着に包まれた丸ヒップ

 若手グラドルの中でも屈指の美尻と言われる原は、今回のツイートでも自身のチャームポイントをいかんなく魅せつけたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up