「チラどころかモロ」金子智美、美バスト丸見えの美麗カット公開

※画像:金子智美Twitter@kaneko3103より

 刺激的なグラビアで人気を博す大人グラドル・金子智美が「モロ」画像でファンを大興奮させたようだ。

【金子智美】CKブラでナチュラルな色気

 9日、金子は「チラどころかモロ おはモロ」というコメントを添えてTwitterに画像を投稿。これがまさに丸見えのカットだった。

 添付された画像は2枚。1枚目では黒地に花柄のワンピースを着用した金子の姿が。その美貌にはうっとりするばかりだが、過激派グラドルとしてはちょっぴり刺激が足りない感じ。

 そんなモヤモヤを吹き飛ばすように2枚目はコメントどおりの見事なモロ出しだった。

 金子は肩紐を外して右胸をポロリ。もちろんバストトップは隠されているが、その役目を果たしているニップレスは煌びやかで何とも美しい。豊かな胸の造形美も素晴らしく、見ているだけでドキドキしてくるショットだ。

 この投稿を見たネット上のファンも「なんか変な気分になっちゃいます」「朝から刺激強過ぎる」「最高の宝物」などと大喜び。金子の大胆で美麗な姿に多くのユーザーがうなったようだ。

【金子智美】過激露出ヤバすぎ問題発生…

 大人の魅力溢れるサービスショットでファンを心をガッチリ掴む金子。グラビア界屈指の艶やかな色香を備える彼女には、引き続き攻めたグラビアを披露してほしい!

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up