東堂とも、限界突破の激烈V字水着で大胆開脚!

※画像:東堂ともTwitter@tomooatyより

 東大卒グラドルとして注目される東堂ともが、ギリギリのオフショットをTwitterで公開してくれた。

【東堂とも】背中丸出しバックショット

 9日、東堂は「本日5月9日発売の週刊現代に東堂とも載ってます」とツイートしながら1枚の画像をアップした。これがかなりキワどいカットだった。

 V字の変形水着を身につけて、脚を大胆に開く超攻撃的なポーズを決める東堂。普段からハイレグ水着などの攻めた衣装が多いタイプだが、今回の衣装は見ているコチラが照れてしまうような限界突破のデザインになっている。

 とはいえ、細身のシルエットにたわわなバスト、太ももからヒップにかけての丸み、そして可愛らしい小顔と、東堂のビジュアルを余すところなく堪能できる。思わずジッと魅入ってしまう極上の眼福ショットでもあるのだ。

 これにはネット上のファンからも、「美脚大開放ですね~最高です~」「素晴らしい肉体美」「ステすぎてやばい…」といった絶賛コメントが上がっている。

 また、東堂が「誌面のチェックとアンケート、絶対よろしくお願いします〜」とフォロワーに呼びかけたこともあり、ファンからは購入報告も相次ぐことになった。

【東堂とも】鮮烈と強烈のV字水着カット

 スレンダーボディと大胆なグラビアで人気を高める東堂。今回のツイートも、そんな彼女の魅力がギュンギュンに詰まっていたといえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up