日向葵衣、絶妙ラインの神がかり的むちむちボディ

※画像:日向葵衣Twitter@hinapo_2より

 グラビアアイドルの日向葵衣が、極上のプロポーションをTwitterで魅せてくれた。

【日向葵衣】地味カワOLの脱衣ツイート

 7日、日向は「むちむちだけど好きになってください!」と2枚の画像を披露。これが、コメントどおりの「むちむちボディ」が目を引く破壊力抜群の水着ショットだった。

 日向は紺の水着を身につけて窓際でポーズを決める。水着はかなり小さめで、大きな胸の丸みがよくわかる状態だ。

 その胸の膨らみとは対照的にくびれはキュッと引き締まっており、見事なボディラインを描く。さらに腰あたりから下半身にかけての肉感的な魅力もすさまじく、女性らしい柔らかで滑らかな素肌は眩しいばかりだ。

 加えて、窓外から差し込む光の加減も絶妙で、どこか神がかった美しさを感じさせるショットだ。

 これにネット上のファンからも、「最高すぎやしませんか」「ムチムチ最高です」「大好き」「史上最高のボディだと思う」といった歓喜の絶賛コメントが上がっている。

 こうしたファンの反応を見るに、個々人によって判定の替わる「むちむち」だが、日向は万人に愛される絶妙なむちむちボディといえそうだ。

【日向葵衣】舌ペロと美バスト

 王道アイドル的なルックスと迫力ボディのギャップで人気の日向。愛されボディを誇る彼女は、まだまだ人気を高めるのかもしれない。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up