「ドキッとした?」森のんの、美バスト眩しい裸風ショットでファンを翻弄

「ドキッとした?」森のんの、美バスト眩しい裸風ショットでファンを翻弄の画像1
※画像:森のんのTwitter@Mori_Nonnoより

 グラビアアイドルの森のんのがドキドキの姿をTwitterで公開してくれた。

【森のんの】ナマケモノ美女朗読

 6日、森は「おはよう 朝からドキッとした?」と1枚の画像をアップ。その言葉どおり、実に刺激的な1枚だった。

 森はベージュのランジェリー風水着を身につけて、ボリューミーなバストを大胆に披露。衣装の色合いと肌の色がすんなりと馴染んでおり、思わず何も着ていないように見えてしまう。加えて、森のいたずらっぽい表情も裸のような錯覚を増幅させるようだ。

 もちろん、大きな半円を描いたバストの美しさは言うまでもなく、華奢なデコルテやほっそりしたウエストとの対比が素晴らしい。

 これを見たネット上のファンも、「一瞬全裸かと思った」「朝からドキッとしたよ!」「刺激的ですね」などと森の思惑どおりに朝から胸を高鳴らせることになった。

【森のんの】栄養満点サービスショット

 日頃からユニークなコメント付きのグラビアツイートでファンを喜ばせる森。今回の投稿もファンにとってはたまらない玉稿となったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up