美脚グラドル・緒方咲が超ハイレグゴルフ女子!

美脚グラドル・緒方咲が超ハイレグゴルフ女子!の画像1
※画像:緒方咲Instagram@chaaansakiより

 股下85センチという驚異のスタイルから「グラドル摩天楼」と称されるグラビアアイドルの緒方咲が、刺激的なハイレグ衣装で抜群のプロポーションを見せつけた。

【緒方咲】美バスト輝く抜群セルフィ

 3日、緒方は自身のInstagramで「ファンティア『咲ちぃの憩いの場』開設しました!」などとファンに報告。クリエイター支援プラットフォーム「ファンティア」を開始したとし、同時に告知ショットを投稿した。

 公開されたカットは、超ハイレグ衣装をまとってゴルフクラブを手にしているもの。「ゴルフ女子」としても活動している彼女らしいシチュエーションだが、下半身の大事な部分は画角からギリギリ外れており、どうなっているのかと妄想を掻き立てさせられる。

 これにネット上では「ハイレグ美女ゴルファー!」「スタイルがすごい」「一緒にゴルフしたい」といった声が寄せられ、ファンの熱い視線が集まっている。

【緒方咲】小悪魔感アップのイメチェン復活

 今年4月からフリーランスとして活動再開したばかりの緒方だが、ブランクを感じさせない支持の高さといえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up