えなこ、フェチでキュートな「これがこう」が本家も舌を巻く超大バズり

えなこ、フェチでキュートな「これがこう」が本家も舌を巻く超大バズりの画像1
※画像:えなこTwitter@enako_cosより

 人気コスプレイヤー・えなこが、刺激的なビフォーアフターで人気のハッシュタグ「これがこう」で驚異の「いいね」数を叩き出した。

【えなこ】穴あき水着で死角なし!

 3日、えなこは「これがこう」というひと言と共に2枚の画像を投稿。「これがこう」は人気グラドル・森咲智美がハッシュタグとして広めたもので、着衣状態の日常ショットと脱衣後の艶ショットのギャップを楽しむというものだ。

 えなこの「これがこう」の1枚目は、VネックのTシャツをまとったキュートなカット。2枚目はTシャツのすそを口でくわえ、ビキニ姿をあらわにしているというものだった。

 プロポーションの見事さは文句のつけようがないが、Tシャツのすそをくわえるというフェティッシュなしぐさを入れることで独特の魅力を生み出している「これがこう」といえそうだ。

 これにネット上では「可愛いの塊!」「理性が吹き飛びそう!」「えなこの『これがこう』を拝めるなんて…」といった声が寄せられ、公開から3日足らずで「いいね」が6万件を突破するなど超大バズりとなった。

【えなこ】人生初体験の白競泳水着姿

 これには考案者の森咲も「流石の破壊力と、、、いいね!数凄すぎる!」などと反応。本家も舌を巻くほど、えなこと「これがこう」の相性は抜群だったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up