真島なおみ、生々しい肉体美輝く隠し撮り風オフショット

真島なおみ、生々しい肉体美輝く隠し撮り風オフショットの画像1
※画像:真島なおみTwitter@naomi_majimaより

 「令和の愛人」と呼ばれるゼロイチファミリア所属のタレント・真島なおみが、生々しいオフショットをTwitterで披露してくれた。

【真島なおみ】後ろからもすき…?

 5日、真島は「マネさんの脇撮りオフショット」と1枚の画像をアップ。マネージャーが撮影したというこのショットが、絶妙な瞬間を切り取った扇情的なカットだった。

 この画像で真島は、ランジェリー風の水着を身につけ、ロッカーの前でジャージを足首まで下ろして脱ぎかけている。視線は足元に向けられており、その表情は無防備そのもの。周囲の視線など気にもせず、ただただロッカーで着替えているという感じだ。

 カメラを意識しているようには思えないが、見事な曲線を描くボディラインはまるでグラビアポーズのように艶めかしい。単純にスタイルがいいだけとも言えそうだが、魅せ方もばっちりなのだ。

 これを見たネット上のファンからも、「普通に最高すぎる」「肌がキラキラしてるし美しいすぎる生き物」「とてもよいですありがとうございます」「隠し撮りw」といった興奮の絶賛コメントが。激写したマネージャーへの感謝の言葉も寄せられており、コメント欄は大いに盛り上がることになった。

 ちなみに、この脱ぎかけショットは「ヤンマガWeb」の企画『ヤンマガ2.5次元グラビア!』のオフショット。ここで真島は「ヤングマガジン」(講談社)で連載中の『あらくれお嬢様はもんもんしている』に登場するバレー部の口無さんに扮し、スポーティーで刺激的なグラビアを披露している。

【真島なおみ】メイドコスプレが破壊力のみ

 今回のロッカールームショットで真島のバレー部員姿が気になった人も多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up