「ぷるるんももまつり」南桃子、Tバック水着で瑞々しい桃尻

※画像:南桃子Twitter@minami_momok0より

 国立大卒で一部上場企業に勤めていたという才女グラドルの南桃子が、自身初となるファン感謝イベントの告知で見事なヒップを見せてくれた。

【南桃子】初DVDで圧巻ボディ

 南の初イベントは「ぷるるんももまつり」と題され、5月22日に開催の予定。これのアピールツイートで公開された画像が可憐で迫力満点のショットだった。

 5日、南は「ぷるるんももまつり、それはつまりおしり祭りなのです なんちゃって」と、お茶目なコメントと共に2枚の画像をTwitterに投下。1枚目はソファの背もたれに向かって座っているカットで、2枚目は窓際で佇んでいるバックショットだ。

 いずれもワンピースタイプの水着を身につけているが、下半身はかなり鋭角なTバックでヒップのカタチが丸わかり。ボリューミーでハリとツヤのある美尻が堪能できるショットとなっている。

 まさに「ぷるるんとした桃」といった表現がぴったりの美ヒップだ。

 3月にファーストDVD『綺麗なお姉さん』(竹書房)を出したばかりの新人である南桃子。今回のツイートで魅せた瑞々しい桃尻だけでなく、たわわな美バストも誇る彼女は「日本人離れボディ」と評判を呼んでいる。

【平田梨奈】欲情ランジェリーカット

 そんな南の初イベントとなれば、気になる人も多いに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up