いくみ、キャミ入浴で艶度MAX! 飲酒自撮りにファンも陶酔

いくみ、キャミ入浴で艶度MAX! 飲酒自撮りにファンも陶酔の画像1
※画像:いくみTwitter@193iKkyu3より

 超人気コスプレイヤー・いくみが最高潮の艶ショットで大きな反響を呼んだ。

【いくみ】美しすぎる濡れ艶ボディ

 先月末、いくみは「飲酒自撮りもアップしました」と自身のファンサイトのことをアピールしながら1枚の画像をTwitterで公開。ファンサイト内で公開された画像と同類のカットと思われる1枚が、なかなか刺激的なショットだった。

 公開された画像は、キャミソール1枚でお風呂に入っているというもの。それだけでもかなり過激だが、キャミソールの胸元をグイっと伸ばして胸元をあらわにしており、豊かな胸の膨らみが丸見えなのだ。

 その上、表情が最高に色っぽい。飲酒自撮りということで、頬はほんのり紅く染まっており、目はトロンとして口元は淫らな半開き…濡れた髪も色香を増幅させているようで、とにかく色気がハンパない。

 これにネット上のファンからも、「ただただ最高です」「めっちゃ色っぽい」「キメキメですね」「とにかく美しい!」といった興奮の絶賛コメントが殺到することに。あっという間に1万件以上の「いいね」を積み重ねるのだった。

【いくみ】超美麗カットを酔って誤投稿

 日頃から華麗なるグラビアツイートでフォロワーを喜ばせるいくみだが、今回の飲酒自撮りの美しさには長年のファンもメロメロに陶酔したようだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up