「令和最高の美ボディ」雪平莉左が魅せた怪物級の美ランジェリーカット

「令和最高の美ボディ」雪平莉左が魅せた怪物級の美ランジェリーカットの画像1
※画像:雪平莉左Twitter@risa_yukihiraより

 グラビア界で「令和最高の美ボディ」と称されるタレントの雪平莉左が、大人っぽいランジェリー姿とシチュエーションでファンを刺激した。

【雪平莉左】夕暮れのマーメイドショット

 1日、雪平は自身のTwitterで「STRiKE!」というコメントと共に画像を公開。優雅な花がデザインされたランジェリーをまとい、ベッドの上で微笑をたたえているカットだ。

 発売中のオール水着グラビアマガジン「STRiKE!6回表」(主婦の友社)のオフショットとみられる。

 端正なルックスやプロポーションが素晴らしいのはもちろん、色白の美肌と黒を基調にしたランジェリーのコントラストが鮮烈で、ベッドの上で意味深に微笑みかけているというシチュエーションは妖艶さを感じさせる。

 これにネット上では「至高の美女!」「確かにストライクゾーンど真ん中!」「これは完全試合レベルですわ」「佐々木朗希並みです!」といった絶賛コメントが飛び交い、瞬く間に「いいね」の数は1万件を突破した。

【雪平莉左】裸エプロン風お出迎えショット

 雪平はプロ野球界の「令和の怪物」に匹敵するグラビア界の逸材として今後も注目を集めそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up