東雲うみ、完全冬装備の水着ショットに「いいね」とツッコミ殺到

※画像:東雲うみTwitter@sinonome_umiより

 豊かなバストとボリューム満点のヒップの「二刀流」で人気を集めるグラビアアイドルの東雲うみが、冬の厚着のキュートさと真夏の水着の解放感を同時に堪能できるサービスショットを公開してくれた。

【東雲うみ】すべすべ美肌のビッグピーチ

 1日、東雲は自身のTwitterで「さむいね…」というコメントと共に画像を投稿。まだ少し肌寒い日もある気候を反映し、ニット帽、マフラー、手袋という完全防備でキュートな笑顔を浮かべているカットだ。

 しかし、その下は夏気分が全開となった水着姿で、むっちりとしたダイナマイトボディがあらわになっている。

 これにネット上では「グラビア特有の寒いのか暑いのかわからない格好最高です!」「すごく可愛い…けど、それじゃ風邪ひくよw」「冬装備なのに水着という矛盾がたまらない」「そのカッコじゃ寒いの当たり前やー!」などと、ツッコミ混じりのコメントが続出している。

【東雲うみ】へたっぴウインク!

 ツッコまれつつも公開から1日足らずで「いいね」は1万件を超えており、夏と冬の衣装が混在した「寒いのか熱いのかわからない格好」はファンに大好評のようだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up