えなこ、穴あき水着で死角なし! 技ありショットの反響止まず

えなこ、穴あき水着で死角なし! 技ありショットの反響止まずの画像1
※画像:えなこInstagram@enakorinより

 人気コスプレイヤー・えなこが、発売中のアイドルカルチャー誌「BUBKA」6月号(白夜書房)の表紙&巻頭グラビアを飾っている。

【えなこ】人生初体験の白競泳水着姿

 このオフショットが公開され、刺激的な「穴あき水着」姿にネット上がざわついたようだ。

 えなこは4月30日、自身のInstagramで「BUBKA初登場なのでぜひぜひ!!ゲットしてほしいな!」などと告知し、表紙カットと同じ水着をまとっているオフショットを公開した。

 えなこが着用している水着は、上半身だけ見るとふつうの紺色のワンピース水着なのだが、サイド部分に大きな穴がいくつも開いた大胆なデザインとなっている。

 「アイドル誌を意識した」という王道のイメージながら、セパレートタイプの水着よりも妖艶さを感じさせるという技ありの衣装といえそうだ。

 これにネット上では「ちょっと、その水着作った人だれ!?感謝しかない!」「色気が増してきた!」「コスプレしてない姿も魅力的」「可愛さの破壊力やばい」などと絶賛の声が相次ぐことになった。

【えなこ】水着グラビアまとめ

 何を着ても何をやっても話題を呼ぶといっても過言ではないほど凄まじい人気と影響力を誇るえなこ。もはや「死角なし状態」の彼女にしてみれば、今回の穴あき水着ショットに対する大反響も驚くほどのことではないのかもしれない。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up