小鳥遊くれあ、オーバーオールをペロリとめくって美肌ボディ

※画像:小鳥遊くれあTwitter@kurea_primoより

 「九州のインスタ女王」と言われるコスプレイヤーでグラビアアイドルの小鳥遊くれあが、美しくて大胆な姿を披露してくれた。

【小鳥遊くれあ】ゆるゆるスケスケ自撮り

 先月末、小鳥遊は「おはよ」と挨拶しながら1枚の画像をアップ。これが朝の眠気も吹っ飛ぶ1枚だった。

 小鳥遊はデニムのオーバーオールにタンクトップという格好。こう書くと肌の露出度は低そうだが、そんなことはまったくなかった。オーバーオールはペロリとめくられており、中のタンクトップは胸の下半分が丸見えという超極短な仕様なのだ。

 すべすべのお腹は丸出しで、おへそまで見える状態。胸の丸みもよくわかり、かなり過激な姿となっている。

 その一方で笑顔は柔和で癒しの魅力にあふれている。女性らしい柔らかそうなボディラインもうっとりするほど美しく、さまざまな魅力が同時に楽しめるショットといえそうだ。

 これにネット上のファンからは「かわいい!」の大合唱が発生することになった。

【くりえみ】ノーブラGジャンの誘惑

 5月にはいくつもの撮影会を控える小鳥遊。今回のようなグラビアツイートを日頃から連投している彼女のもとには、多くのファンが足しげく通い詰めるに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up