伊藤しずな、まん丸バストあふれる麗しの三角水着ショット

※画像:伊藤しずなTwitter@itoh_shizunaより

 グラビアアイドルで声優の伊藤しずなが、ハラハラドキドキの姿を見せてくれた。

 28日、伊藤は「おはよん」とTwitterで挨拶しながら1枚の画像を公開。これが丸々としたバストと濃厚な色香が漂う魅惑的なカットだった。

 伊藤は三角水着を身につけて、髪の毛を触りながらキュートなスマイル。水着のサイズはかなり小さく、豊満なバストが今にも飛び出てしまいそうなほどピチピチだ。

 加えて、水着の装飾チェーンが胸の下部分を強調しており、胸の造形美を際立たせる。女性らしい柔らかなボディラインと透きとおるような美肌も麗しい極上のカットだ。

 これにネット上のファンからも、「ハートを撃ち抜かれました」「表情が本当に可愛くて大好き」「朝から素敵なお姿ありがとう」といった喜びと興奮の声が続出することになった。

 柔和で優しいイメージの伊藤だが、今回はなかなか攻撃的な衣装ということで、いつになくファンを刺激したようだ。