えなこ、人生初体験の白競泳水着姿がチート級のキュートさ

えなこ、人生初体験の白競泳水着姿がチート級のキュートさの画像1
※画像:えなこInstagram@enakorinより

 人気コスプレイヤー・えなこが、人生初体験かもしれないという白の競泳水着姿を披露して大きな反響を呼んだ。

【えなこ】スポブラ&ショーパンで美ヘルシー

 えなこは自身のInstagramに「白の競泳水着って初めて着たかも…」と綴って画像を投稿。スポーティーな白の競泳水着をまとい、カメラに向けて笑みを浮かべているカットだ。

 えなこのキュートなイメージと白の競泳水着がマッチしており、初めて着たとは思えないほどの完成度に。ピタリと身体にフィットした競泳水着はボディラインをいつも以上にくっきりと浮かび上がらせ、細身でありながら柔らかそうな極上の曲線美を描いている。

 これにネット上では「白の競泳水着、超似合っていてカワイイ!」「白はヤバイ!めっちゃ可愛い!」「やば、鼻血出た!」「白は反則、これはアカン!」などと興奮状態のコメントが大量に寄せられることになった。

 その見事な曲線美によってファンのハートをわしづかみにしたようだ。

【えなこ】眼福の裸エプロンショット

 数えきれないほどの衣装を着用してきたえなこの「初体験」だったのだとすれば、ファンにとっても貴重な姿になったことは間違いない。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up