柳瀬さき、鏡越しの規格外バスト! 美しき「やなパイ」が超眼福

※画像:柳瀬さきTwitter@sakiyanase04より

 グラビアアイドルの「やなパイ」こと柳瀬さきが、圧倒的なバストのボリュームと濃厚な色気でファンを悩殺したようだ。

 27日、柳瀬は自身のTwitterに「今日は暑いですなぁ!皆さま水分補給忘れずにっ!」とファンを気遣うコメントを記し、それと共に涼しげなビキニショットを投稿した。

 公開されたカットは鏡越しの水着ショットとなっており、美しく色っぽい横顔と驚愕するほどの「規格外バスト」が衝撃的なインパクトを放っている。

 きゃしゃな首元や肩のラインとボリューム満点のバストのギャップが激しく、改めてボディの規格外ぶりを見せつけたといえそうだ。

 これにネット上では「さきちゃん、最高です!」「やなパイ綺麗!」「素敵な谷間!」「フェロモン出すぎで刺激強いです!」といった声が寄せられ、多くのファンが眼福にあずかったようだ。

 一時はメディア露出が減少していたこともあった柳瀬だが、5月20日にリリースする最新のイメージDVD『ぱいせん』(ラインコミュニケーションズ)が予約段階でありながら大手通販サイトのランキングで1位になるなど完全復活。

 SNSに投下される「やなパイ」ショットも好評で、今後さらに人気の高まりは勢いを増していきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)