川瀬もえ、貴婦人感あふれるハイレグレオタード姿が大好評

川瀬もえ、貴婦人感あふれるハイレグレオタード姿が大好評の画像1
※画像:川瀬もえTwitter@moekawaseより

 レースクイーンでタレントの川瀬もえが、「週刊ヤングジャンプ」(集英社)の巻末グラビアに登場。ふだんとは違った「しっとりとした大人の色気」を感じさせるオフショットが公開され、ファンの熱い視線を集めている。

【川瀬もえ】美貌も美ボディも完璧な水着姿

 川瀬は28日、自身のTwitterで「週刊ヤングジャンプに掲載していただいてます!今までにないヤンジャンをという事で凄くオトナっぽく撮影していただいたので楽しみです」とファンに告知し、2枚のオフショットを投稿した。

 公開されたカットは、昭和チックな建物でハイレグのレオタードをまとい、抜群のプロポーションをあらわにしているもの。表情や肌の質感にどこか「しっとり感」があり、貴婦人のような色香を放っている。

 これにネット上では「大人っぽい色気にドキドキ!」「こんなもえちゃん見たことない!」「表情がいつもと違って艶っぽい」「圧倒的に美しい!」などと絶賛コメントが相次ぐことになった。

 川瀬の大人びた魅力があふれるグラビアは大好評のようだ。

【川瀬もえ】デコ出し可憐オフショット

 川瀬は2021年からレースクイーン活動を開始し、たった1年で「日本レースクイーン大賞」の新人賞&グランプリをW受賞するという快挙を達成。同誌は「史上最速のメイドインジャパンボディ」というキャッチコピーを彼女に贈っているが、今後も猛スピードで躍進していきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up