仲村まひろ、ファンも腰抜かす至高のヒップライン! 絶景バックショット公開

仲村まひろ、ファンも腰抜かす至高のヒップライン! 絶景バックショット公開の画像1
※画像:仲村まひろTwitter@mahironakamuraより

 「清純キャラやってます」という大胆なキャッチフレーズで活動するグラビアアイドルの仲村まひろが、ど迫力のヒップが拝める見事なバックショットを公開してくれた。

【仲村まひろ】超芸術的ヒップライン

 27日、仲村は「これぞ絶景。」と1枚の画像をTwitterで披露。これが言葉どおりの圧巻ショットだった。

 赤の競泳水着を身につけた仲村を斜め下のアングルから写した、この1枚。ぴっちりした水着のためボディラインが丸わかりで、いつも以上にヒップの形の良さとボリューム感が伝わってくる。

 仲村のさりげない横顔はいかにも清純派という感じだが、長い髪が揺れる背中や腰回りの肉感からは大人の魅力も漂わせる。乙女感と艶っぽさ、そして肉体美の詰まった至高の1枚といえそうだ。

 これにネット上のファンからも「たまらなすぎるわぁ」「なんて綺麗なライン!」「絶景、お尻の、形、綺麗」といった絶賛の声が上がっている。

【東雲うみ】すべすべ美肌のヒップリッ!

 仲村のスレンダーな肢体はもともと「彫刻ボディ」とも称されるが、今回のツイートを見たファンは改めてその美しさに腰を抜かしてしまったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up