羽生ゆか、魔性ボディの「おなか」は彫刻美!

羽生ゆか、魔性ボディの「おなか」は彫刻美!の画像1
※画像:羽生ゆかTwitter@yukanekonyunより

 歌手やコスプレイヤー、グラビアアイドルなど幅広く活躍している羽生ゆかが、思わず見とれてしまうような美ボディを大開放してくれた。

【羽生ゆか】浴衣の着方に迷い衝撃の帯ブラ

 先月末、羽生は自身のTwitterで「おはようのおなか」というコメントと共に画像を投稿。露出度の高い甘々なランジェリー風ビキニをまとい、うっすらと腹筋の浮いた極上のプロポーションをあらわにしているカットだ。

 羽生は自然光を浴びて胸をそらせるようなポーズをしているのだが、スタイルは一分の隙もないほど完成されており、まるで古代ギリシャの彫刻のように美しい。

 ボディ全体が引き締まりつつも、バストやヒップ、太ももは女性らしい柔らかなラインを残しており、理想のプロポーションといえそうな状態だ。

 これにネット上では「素敵なおなか!お見事!」「とてつもなく綺麗!」「ホント、お人形さんみたい」「くびれが最高です!」などと称賛コメントが相次ぐことになった。

【羽生ゆか】スク水で筋トレの超ド級動画

 羽生の極上ボディは「魔性の身体」とも称されるが、その妖艶なフレーズも納得の仕上がりっぷりだったといえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up