ヒップリッ! 東雲うみ、すべすべ美肌の極上ビッグピーチが万バズ大反響

ヒップリッ! 東雲うみの極上ビッグピーチが万バズ大反響の画像1
※画像:東雲うみTwitter@sinonome_umiより

 豊かなバストとボリューム満点のヒップの「二刀流」で人気を集めるグラビアアイドルの東雲うみが、極上の「ビッグピーチ」でファンを悩殺したようだ。

【東雲うみ】悶絶の最強ヒップショット

 27日、東雲は自身のTwitterで「、、おはよう!」という朝のあいさつと共に画像を投稿。人気グラドル・倉持由香が監修した「ヒップ特化」のデジタル写真集からのカットで、東雲は「この写真集めちゃめちゃおすすめ……シノノメのヒップが好きなひとは買わなきゃ損です!」と記している。

 公開されたカットは、東雲が振り向きバックショットでTバック状態のランジェリーが食い込んだヒップをあらわにしているもの。

 圧倒的なボリュームでありながらキュッと上がって形がよく、スベスベの美肌で何もかもがパーフェクトな最強ヒップだ。

 キュートな顔立ちと大胆なポーズのギャップや、引き締まったウエストとヒップの対比も素晴らしい。

 ファンからは「ヒップが美しすぎる!」「最高のヒップラインに朝から癒されました」「二刀流の切れ味バツグンですね!」などと絶賛コメントが殺到し、瞬く間に1万件超えの「いいね」が集まっている。

【東雲うみ】もちもち美バスト大開放

 「二刀流」として知られる東雲だが、ヒップだけでも破壊力は抜群といえそうだ。 

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up