「お胸がきつきつ」竹内花、谷間モリモリの何気に刺激的な質問ツイート

※画像:竹内花Twitter@hanadanya_より

 現役女子大生グラドルとして注目を集める竹内花が、可愛くて何気に刺激の強い姿をSNSで魅せてくれた。

【竹内花】初出演映画インタビュー

 25日、竹内はTwitterで「ストレート派? 巻き髪派?」と質問を投げかけつつ画像をアップ。これが何とも刺激的な画像だった。

 竹内は自ら「お胸がきつきつです」と表現した衣装を身につけ、カメラをジッと見つめる。さらさらの黒髪とクリっとした瞳、綺麗な鼻筋、ツヤツヤの唇といった美パーツが印象的だが、やはり「きつきつ」で「モリモリ」の胸元も気になるショットだ。

 これを見たネット上のファンからは竹内の質問に答えるように「ストレート派!」の大合唱が。加えて、「とにかくかわいい」「まじかわいすぎ」などと竹内の美貌を賞賛する声も相次いだ。

 「ミスヤングチャンピオン2017」のグランプリで、グラビアでの活躍も期待されている竹内。最近では、映画『真・事故物件/本当に怖い住民たち』で女優デビューを果たすなど活躍の幅をグンと広げている。

【森咲智美】グラビア動画インタビュー

 竹内にはストレートヘアの似合う美女として、引き続きさまざまなシーンでファンを魅了してほしい!

(文=グラッチェ編集部)