「昭和若妻になりました」佐野水柚、レトロランジェリーの美肌オフショット

※画像:佐野水柚Twitter@sanomiyuu_8より

 グラビアアイドルの佐野水柚が、色っぽいランジェリー姿を披露してくれた。

 26日、佐野はTwitterで「昭和若妻になりました」と1枚の画像をアップ。彼女は発売中の雑誌「EXMAX!」(RK MOOK)のグラビアを飾っており、その撮影時のオフショットのようだ。

 本人のコメントにもあるようにシチュエーションは昭和家屋風で、佐野が身につける衣装もレトロなデザインの白ランジェリー。そんな彼女が前かがみになり、胸の谷間をカメラに向けている。

 優しい笑みも印象的で、美肌も眩しいこのショット。昭和な雰囲気も佐野にマッチしており、どこか団地妻風の淫靡な魅力を漂わせる。

 これを見たネット上のファンからは佐野の美貌を絶賛する声が。加えて雑誌購入の報告も上がっており、今回のツイートはオフショットとしての役目を存分に果たしたようだ。

 「昭和若妻」というシチュエーションに挑戦し、大人の魅力を発揮した佐野。もともと抜群のビジュアルで人気の彼女が艶っぽさを増したとなれば、さらにファン層を拡大させることになるのかもしれない。

(文=グラッチェ編集部)