似鳥沙也加、ポップでキュートなスポブラショットに反響続々

※画像:似鳥沙也加Instagram@uw.sayakaより

 「インスタグラビアの女王」と称されるグラビアアイドルの似鳥沙也加が、キュートな髪形と衣装で完璧ボディを見せつけ、多くのファンを魅了したようだ。

【似鳥沙也加】三美容姿そろう!!

 似鳥は先月末、自身のInstagramやTwitterに「可愛らしい衣装と髪型」などと記して画像を投稿。キュートな水色のスポーツブラをまとい、ハーフツインテールの髪形で可愛らしい笑みを浮かべているカットだ。

 キュートでポップな衣装だが露出度は高く、似鳥の引き締まったパーフェクトボディがあらわに。バストのボリューム感はあるのにウエストはキュッと引き締まり、お腹は縦にくっきりと線が入って腹筋が浮いている。似鳥の日々の努力がうかかえるような完璧さだ。

 これにネット上では「ポップな感じとボディの仕上がりっぷりのギャップがいい」「ポップで可愛いのに身体がガチですごい!」「腹筋縦割れ最強です!」などと称賛の声が続出。

 女性層からも「あこがれの身体」「さやかちゃんのお腹目指してます!」といった声が寄せられ、1万件以上の「いいね」を集めるなど話題を呼んでいる。

【似鳥沙也加】美しき女王の日常

 似鳥の美貌と完璧ボディは男女双方から支持されているようで、今後も幅広い層に注目される存在となりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up