えなこ、スポブラ&ショーパンで一分の隙もないヘルシー美ボディライン

※画像:えなこTwitter@enako_cosより

 人気コスプレイヤー・えなこが、スポーツブラ&ショートパンツの健康美あふれる姿で大きな反響を呼んだ

【えなこ】ハート撃ち抜くリボン水着カット

 えなこは先月26日、自身のTwitterに「運動前のストレッチは大事だからね!」と2枚の写真を投稿。運動前のストレッチをしているらしい彼女がスポブラとショートパンツをまとい、引き締まった美ボディをあらわにしているカットだ。

 深すぎる谷間を形成している豊かなバスト、キュッとくびれたウエストやうっすらと腹筋の浮いたお腹、スラリとしたスベスベの美脚など、完璧に仕上がったボディは一分の隙もない状態。

 ボディラインのごまかしがきかない衣装ということで、その見事さがいつも以上に伝わってくるようだ。

 これにネット上のファンから、「ボディラインが素晴らしすぎる」「めちゃめちゃスタイルいいし可愛い!」「近いうちにTarzanに載りそう」「なんてスタイルなんだろう…美しすぎます!」といった称賛の声が相次ぐことに。

 公開から1日足らずで「いいね」が3万件を突破するほどの大反響を呼んだのだった。

【えなこ】可愛すぎる電脳ガール姿

 えなこは発売中の「ヤングキング」(少年画報社)でもスポーツをテーマにしたグラビアを披露しているが、日々のトレーニングや節制の努力を重ねているからこそ、こうした健康美が表現できるのだろう。それがあっという間に大反響を呼ぶほどのファン層の広さにつながっているといえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up