「人間ペット始めました」名取くるみ、獣耳水着の悪魔的ツイートにファン歓喜

※画像:名取くるみTwitter@natori_kurumiより

 グラビアアイドルの名取くるみが、何とも刺激的なセリフとグラビアでファンをメロメロにした。

 26日、名取は「人間ペット始めました」と1枚の画像をTwitterで公開。これが可愛らしくも背徳感のある扇情的なツイートだった。

 とにかく「人間ペット」というフレーズが超強烈。アブノーマルな印象が強く、悪魔的な魅力を漂わせる。ただならぬ淫靡さがあり、思わずうなってしまうフレーズだ。

 その一方で、獣耳に水着を合わせたツインテールの名取は激烈に可愛い。豊かな胸や煌びやかな美肌も眩しく、見ているだけでうっとりしてくる。首輪によってペット感も演出されており、思わず「一緒に暮らしたい!」と叫んでしまいそうな姿だ。

 これを見たネット上のファンからも、「飼いたい」「飼い主希望」「大事に育てます」といった歓迎の声が相次ぐことに。相変わらずの名取の美貌も絶賛されており、「いいね」を順調に積み上げている。

 グラビア界屈指のビジュアルを誇り、次世代クイーン候補のひとりにも挙げられる名取。そんな彼女が我が家のペットとなったら…毎日がハッピーで刺激的で仕方がないに違いない!

(文=グラッチェ編集部)