雪平莉左、まさにヴィーナス誕生…夕暮れのマーメイドショットが大反響

※画像:雪平莉左Instagram@risa_yukihiraより

 グラビア界で「令和最高の美ボディ」と称されるタレントの雪平莉左が、マーメイドや海の女神を思わせる美麗ショットでファンを魅了した。

 雪平は22日、自身のInstagramで「とろける皆さんみてくれましたか?小浜島での夕日ショット!」などと記して2枚の画像を投稿。発売されたばかりの1st写真集『とろける。』(集英社)からのオフショットのようだ。

 雪平はウエディングベールのような布をまとい、海に浸かっている状態。豊かなバストの谷間があらわになっているが、色っぽさよりも神々しさを感じさせるカットだ。

 海からやってきた人魚姫にも、海にすんでいる女神様にも見える美しさで、名画「ヴィーナスの誕生」を連想させるようにも感じられる。

 これにネット上では「美しいです~!」「ヴィーナス!」「美人すぎです!女神ですか!?」「こっちがとろけてしまいそう」「アリエルみたい!」といった称賛の声が寄せられ、雪平の美貌に多くのファンが見とれているようだ。

 同写真集は大手通販サイトでランキング1位になるなどヒット中で、これを追い風として本格ブレイクへ突き進んでいきそうだ。

gravure-grazie Pick Up