乙陽葵の「乙パイ」がとんでないことに…極小スケスケ体操服ショット

乙陽葵の「乙パイ」がとんでないことに…激チビ透け透け体操服ショットの画像1
※画像:乙陽葵Twitter@otsu_himariより

 注目度急上昇中の新人グラドルの乙陽葵が、何ともキュートで刺激的な間違いをしてくれた。

【乙陽葵】乙パイあふれる元気注乳カット

 24日、乙は「先生〜 体操服のサイズ間違えました」と1枚の画像をTwitterで公開。これが添えられたセリフ風のコメントどおり、サイズ感がとんでもないことになっている姿だった。

 乙が身につける「体操服」はスーパーミニサイズで、豊満なバストがパンパンの状態。大きくてハリのある「乙パイ」は、はち切れんばかりだ。

 しかも、体操服はスケスケで黒の三角水着が丸見え。乙は涼しげな表情でこちらを挑発しているようで、その顔つきにもドキドキさせられる。

 これを見たネット上のファンからは、「かわいい」「すごい」「まさにド迫力!」といった絶賛コメントが続出することに。

 中には、「大変けしからん。もっとやりなさい」「きょうは跳び箱の授業ですよ。 そのままで大丈夫です」「しょうがない 今日はそれでやりましょう」などと先生に扮したノリノリのコメントもあり、タイム欄は大きな盛り上がりを見せることになった。

【乙陽葵】超立体的「乙パイ」セルフィ

 迫力満点のダイナマイトボディで注目を集める乙。今回のようなお茶目なツイートでもファンをメロメロにする彼女は、まだまだ人気を高めることになりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up