東雲うみ、もちもちバストと清楚な美貌でファンに活力

※画像:東雲うみTwitter@sinonome_umiより

 豊かなバストとボリューム満点のヒップの「二刀流」で人気を集めているグラビアアイドルの東雲うみが、ファンを元気づける「バスト大開放」ショットを公開してくれた。

【東雲うみ】へたっぴウインクカット

 東雲は22日、自身のTwitterで「金曜日も応援してるョ!」というコメントと共に画像を投稿。黒のトップスをまくり上げ、深すぎるバストの谷間をあらわにしているカットだ。

 バストのド迫力ぶりは圧巻のひと言で、誰しも目がくぎ付けになってしまうこと必至。柔らかそうな谷間のラインやスベスベの肌など、どれをとっても最上級だ。

 キュートな清純系の顔立ちなのに、自ら服をめくってダイナマイトボディを見せつけているというギャップもたまらない。

 これにネット上では「こんな応援をされたら頑張るしかない!」「落ち込んでたけど元気出ました!」「うみちゃんのおかげで一日を乗り切れます」「元気100倍だー!」といった感謝の声が多く寄せられており、東雲の「応援」ショットは効果絶大だったようだ。

 東雲は月曜日と金曜日に定期的に「応援」のサービスショットを投稿してくれており、これを楽しみにしているファンは多い。

【東雲うみ】金曜日のおしりカット

 ファンからは「お返しにうみちゃんをもっと応援したい」というコメントも散見され、こうしたファンを気遣う活動によって人気がさらに高まっていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up