伊織いお、ハッとしてグッとくる圧巻美! 仕上げ度底上げの最強ビジュアル

※画像:伊織いおTwitter@iocos69より

 グラビアアイドルの伊織いおが、ハッとするような美貌と圧倒的なボリューム感のバストでファンの視線をくぎ付けにしている。

【伊織いお】向かうところ敵なしボディ

 20日、伊織は自身のTwitterに「夏、はやく来ないかなー」と綴って2枚の画像を投稿。ニットの上着をはだけさせ、涼しげな薄手のキャミソールをまとった姿を披露しているカットだ。

 まさに夏への期待感を表現しているシチュエーションといえるが、どうしても視線を奪われてしまうのは胸元からのぞいている深すぎる谷間。

 引き締まったスレンダーボディに似つかわしくない驚愕のサイズ感となっており、きゃしゃな身体との対比は目を疑いたくなるほどだ。

 ルックスの完成度も非常に高く、ネット上では「ドキドキが止まらない!」「このボリュームはもはや暴力」「最強すぎて直視できん!」「また美人度が上がってません!?」といった称賛の声が殺到。

 衝撃的なプロポーションはもちろん、顔立ちの美しさに言及するコメントも多く寄せられている。

【相良ましろ】これぞ圧倒的ビジュアル

 伊織は豊かなバストの持ち主でありながら、ウエスト55センチという驚異のスタイルで「仕上がったグラドル」と称されるが、肉体美だけでなくルックスもパーフェクトに仕上がっているようだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up