花咲れあ、微笑みの連続ツイートで極上バストを「ちらっ」とモロ見せ

花咲れあ、微笑みの連続ツイートで極上バストを「ちらっ」とモロ見せの画像1
※画像:花咲れあTwitter@h_rea_0503より

 「グラビア界の問題児」と呼ばれる花咲れあが大胆な姿でファンの目を覚ましたようだ。

【原つむぎ】丸尻と割れパイの覚醒投稿

 20日、花咲はTwitterで「ちらっ おはよう」と挨拶をしながら2枚の画像をアップした。この連続ショットが美しく刺激的な内容だった。

 1枚目の花咲は肩出しデザインのニットを身につけてこちらをジッと凝視。優しい微笑みに癒される素敵な写真になっている。

 そして2枚目の花咲は、ニットをずり上げてにっこり。「ちらっ」と言っているが、その見せ方は「モロ」という感じで、ふっくらと膨らむ胸の谷間がドンと目に入ってくる。

 この大サービスショットにネット上のファンは「毎朝起こされたいっす」「刺激的で魅力的な写真をありがとうございマックス!」「世界絶景百選」などと大喜び。花咲の美貌と旺盛なサービス精神に惜しみない賛辞が送られている。

 グラビア界の問題児と言われる花咲は、刺激的な言動で注目を集めることも多い。だが、その言動もサービス精神の表れといえるだろう。

【花咲れあ】見開き風ツイートが画期的

 抜群のルックスはもちろんのこと、無限のホスピタリティこそ花咲の人気の秘訣なのかもしれない。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up