似鳥沙也加、美バスト美ヒップ美クビレの三美容姿そろったランジェリーショットが大反響

似鳥沙也加、美バスト美ヒップ美クビレの三美容姿そろったランジェリーショットが大反響の画像1
※画像:似鳥沙也加Twitter@nitori_sayakaより

 「インスタグラビアの女王」と称されるグラビアアイドルの似鳥沙也加が、発売中の写真週刊誌「FLASH」(光文社)の表紙&巻頭グラビアを飾った。

 このオフショットがSNSで公開され、ネット上で大反響を巻き起こしている。

【似鳥沙也加】女王のプライベート下着

 19日、似鳥は自身のTwitterとInstagramで「今回の撮影テーマは『港区女子の夜の顔』だったので、いつもよりちょっと背伸びした私になっています!」などと告知。その投稿にランジェリー姿のオフショットを添えた。

 オフショットはホテルの洗面台とおぼしき場所で撮影されたもので、似鳥はキュートな顔に似合わぬスケスケのランジェリー姿に。

 髪の乱れ具合やランジェリーのヒモ痕が残っているのも生々しく、まさに「港区女子の夜の顔」というテーマにぴったりだ。

 秀逸なのは鏡越しという点。これによって、美ヒップと美バスト、そして美クビレが同時に堪能できるようにもなっているのだ。

 これにネット上では「マジ色っぽくて鼻血出そう」「この写真はやばい、最高!」といった称賛コメントが寄せられ、女性層からも「容姿もスタイルもほんと女の子の理想」といった絶賛の声が上がっている。

【似鳥沙也加】極限美ボディスーツグラビア

 今回のグラビアで艶っぽさをクローズアップされたことで、これまで以上に似鳥の色気が高まっていく可能性もありそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up