森のんの、たわわ美バスト眩しい栄養満点サービスショット

森のんの、たわわ美バスト眩しいサービスショットで栄養補給の画像1
※画像:森のんのTwitter@Mori_Nonnoより

 グラビアアイドルの森のんのが、栄養満点のサービスショットでファンに絶景をプレゼントした。

【森のんの】ビジュアル朗読動画

 18日、森は「栄養いっぱい」というコメントと共にTwitterに画像を投稿。森がバスタオル1枚の艶姿で、胸の谷間を強調するかのように前かがみのポーズを決めているカットだ。

 バスタオルからのぞいている美バストは驚愕するほど形がよく、まるで二次元作品のように美しい谷間を形成している。

 うっすらと青い血管が浮いているように見えるなど美肌ぶりも素晴らしく、キュートなルックスでジッとカメラを見つめている表情も相まって、思わずドキドキしてしまうシチュエーションだ。

 これにネット上では「栄養いっぱい胸いっぱい!」「元気が出ます!」「たわわ!たわわ!」「一目ぼれしちゃいました!」といった興奮気味のコメントが多数寄せられ、サービスショットによる「栄養補給」で元気になるファンが続出している。

【森のんの】志茂田景樹を読む

 森はSNSで意味深なフレーズによってファンを刺激することがあるが、今回の「栄養いっぱい」の投稿でも多くの人が胸を高ぶらせたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up