森のんの、美谷間眩しいギリギリのチラリショット

※画像:森のんのTwitter@Mori_Nonnoより

 グラビアアイドルの森のんのが、もう少しで見えそうなギリギリのチラリショットでファンを刺激したようだ。

【森のんの】美声と美胸眩しい朗読動画

 森は「もうちょっとで見えちゃいそう」というコメントを添えてTwitterに画像を投稿。モコモコのバスローブのような衣装を肩まで下げ、バストの谷間を大きく露出しているカットだ。

 森のコメントのとおり、もう少し服が下がったら「見えちゃいそう」な状態。色白の柔肌や美しいバストの谷間があらわになったことで、見てはいけないものを見てしまったかのような背徳感を覚えさせる。

 カメラを見つめる森の表情もどこか色っぽく、さまざまな想像をめぐらせてみたくなる1枚だ。

 これにネット上では「絶対的な美しさ!」「めっちゃいい胸の谷間ですね」「肩がきれい!」「ドキドキしちゃう!」といったコメントが寄せられ、多くのファンが大胆な「チラリ」に熱い視線を送った。

【森のんの】入れてもらっても良いですか

 森というと、身長170センチ・股下82センチのモデル体型で美脚のイメージが強いが、今回のカットによって豊かなバストや美肌も超一級品であると証明したともいえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)