くりえみ、乱れまくり…浴衣を着崩して小悪魔な笑み

※画像:くりえみTwitter@kurita__emiより

 「SNSのフェチ天使」のキャッチフレーズで人気を集めるグラビアアイドル・くりえみが、乱れた浴衣姿でファンを悩殺しているようだ。

【くりえみ】鍛え抜かれた美バック

 くりえみは「乱れくり。」というコメントを添え、14日付の自身のTwitterで画像を公開。キュートな浴衣を着崩し、美しい肩やバストの谷間をあらわにしながら笑みを浮かべているカットだ。くりえみは「Flash4月19日、撮り下ろし発売します」などとも記しており、その先行オフショットなのかもしれない。

 浴衣を乱して半脱ぎにしている姿や旅館の一室のようなシチュエーション、どこか小悪魔めいた笑顔などが「この後に起きる出来事」を妄想させ、なんともたまらない色っぽさを放っている。
 
 これにネット上でも「は、鼻血が…!」「色気がハンパないよ!」「一緒に泊まりに行ったら絶対我慢できない!」「一緒に乱れまくりたいです!」といったコメントが殺到し、多くのファンが妄想に浸って大興奮したようだ。
 
 くりえみはグラビア界屈指の美貌とスタイルの持ち主として知られるが、それに加えて今回のようなシチュエーションの「合わせ技」でもファンを刺激してくれる。

【くりえみ】天使のグラビアまとめ

 今回の投稿への反響は大きく、今後も「フェチ天使」の虜になる人が急増していきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)