「手ブラ検定3級」東堂とも、衣装はだけさせ欲情そそる絶妙な隠し芸

「手ブラ検定3級」東堂とも、衣装はだけさせ欲情そそる絶妙な隠し芸の画像1
※画像:東堂ともTwitter@tomooatyより

 東大卒グラドルとして注目を集める東堂ともが、控えめながらも大胆なショットをSNSで披露してくれた。

【東堂とも】ほぼ紐水着で極限の曲線美

 14日、東堂は「慣れてきてまあまあ的確な手ブラが出来るようになってきている私」というコメントを添えて1枚の画像をTwitterで公開した。

 ベッドの上に座る東堂は、衣装をはだけさせて左胸に手を当てている状態。美しい肉体があらわになっているが、バストトップは上手に隠されており、ことさらに見ている者の欲情をそそる。

 肉体美もさることながら優しい笑みを浮かべる表情も素敵で、女性らしい艶やかさを静かに醸し出している。全体の雰囲気もしっとりとしており、仄かに淫靡な魅力を漂わせる至極のカットだ。

 これにネット上のファンからも、「美しい!」「素敵です!!」といった絶賛コメントが。このショットについて東堂が「手ブラ検定3級くらいだと思う」と表現したこともあり、フォロワーからは「絶対1級だと思うけど」「手ぶら検定の審査員になりたい」といった声も上がっている。

【東堂とも】フェチ度MAX乱れメイド

 自己分析で「手ブラ検定3級」の東堂には、2級、1級、さらにはその上の有段者を目指してほしいものだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up