柚乃花、お茶目に大胆…禁断のランジェリー露出で独特の色香放出

※画像:柚乃花Twitter@yunoka_ripより

 森咲智美、橋本梨菜、葉月あやらを擁するグラビア系事務所「リップ」の期待の新人・柚乃花(ゆのか)が、キュートなしぐさと大胆な露出のギャップでファンを魅了した。

【柚乃花】美尻際立つ妖艶バックショット

 柚乃花は「びよよよーん」というコメントを添えながらTwitterにグラビア作品のオフショットを投稿。履いているニーソックス(?)の先をつまんで「びよよよーん」と伸ばしているお茶目なカットだ。

 しぐさは可愛らしいのだが、開き気味になっている両脚の間からは禁断のランジェリーとむっちりとしたヒップが…。愛らしい無邪気さと大人の女性の肉感的な魅力が混在し、なんともいえない独特の色っぽさを醸し出している。

 柚乃花は現在のTwitterアカウントを開設した際に「しっとりもちもちなヒップがチャームポイント」「水着よりランジェリー多め」と自己紹介していたが、今回のカットはまさに彼女の持ち味が凝縮されているともいえそうだ。

【ダリちゅーる】美バストにアレ乗せる

 老舗のグラビアサイトでピックアップされて「前回大好評だった柚乃花ちゃんが再登場」と紹介されるなど、ぐんぐん人気が高まっている様子の柚乃花。自慢のヒップと独特の色香を武器に、どのように飛躍していくのか今後が楽しみな逸材だ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up