逸材美女・まるぴ、完璧ビジュアルと瑞々しい美谷間にファン悶絶

逸材美女・まるぴ、完璧ビジュアルと瑞々しい美谷間にファン悶絶の画像1
※画像:まるぴTwitter@marupi_8989より

 ゼロイチファミリア所属の美女インフルエンサー・まるぴが、発売中の「週刊ヤングマガジン」(講談社)の表紙&巻頭グラビアに登場。ロケ中に撮影したTikTok動画のワンシーンが公開され、フレッシュでキュートな完璧ビジュアルにファンが悶絶している。

【まるぴ】人生初表紙のオフショット公開

 まるぴは13日、自身のTwitterで「発売中のヤンマガロケでのTikTok!初表紙ロケ楽しかったなあ、、、」と振り返りつつ、TikTok動画のワンシーンを切り取った画像を公開した。

 水着の上に大きめのシャツをまとい、愛らしい表情やポーズを見せているカットだ。

 ルックスだけでも視線がくぎ付けになってしまうほど魅力的だが、シャツの間からは瑞々しいバストの谷間がチラリ。見ているだけで思わず頬が緩んでしまうような仕上がりで、TikTok動画の本編でもキュートすぎるダンスを披露している。

 これにネット上のファンからは「可愛すぎて最高すぎました!」「シャツの間からのチラ見えがたまらない」「完璧な顔面とはこのこと」「可愛くて癒される~」といった称賛の声が続出することになった。

【まるぴ】大反響の絶妙ダサかわショット

 今年1月下旬に「ヤンマガ」でグラビアデビューしたばかりで、それから2カ月半ほどで同誌の「史上最速」となる表紙に大抜擢されたまるぴ。「グラビア界のスーパールーキー」として期待を集める彼女は、今後もブレイク必至の逸材として注目度を上げていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up