花咲れあ、美ボディ映える四つん這いグラビアを見開きページ風ツイートで

花咲れあ、美ボディ映える四つん這いグラビアを見開きページ風ツイートでの画像1
※画像:花咲れあTwitter@h_rea_0503より

 「グラビア界の問題児」と呼ばれる花咲れあが一風変わったポートレートをTwitterで披露してくれた。

 12日、花咲は「えっ?!一瞬驚く画像2枚」とツイートしながら2枚の画像を公開。これが言葉どおり、ちょっぴり驚くテクニカルな投稿だった。

 1枚は花咲の上半身、もう1枚は下半身が写っており、2枚並べると全身がつながるという雑誌の見開きページ風グラビアなのだ。

 この2枚でランジェリー風の水着を身につける花咲は、しなやかな身体を大胆にアピール。爽やかな笑顔も目を引くが、四つん這い状態の色白ボディは息をのむほど美しい。手足を伸ばしていることもあり、いつにも増してしなやかな印象だ。

 これにネット上のファンからも、「最高の写真だね」「ナイスです」「素敵」「グッドアイデア」「いつも以上に迫力がありますね」といった歓喜と絶賛の声が上がっている。

 グラビア界の問題児らしく刺激的な投稿やツイートなどでも話題になることが多い花咲。今回のような技ありのツイートでもファンを喜ばせる彼女は、実はかなりクレバーなタイプなのかもしれない。