日向葵衣、キュートで迫力満点! 舌ペロと美バストのギャップにファンKO

※画像:日向葵衣Twitter@hinapo_2より

 グラビアアイドルの日向葵衣が、可愛くて破壊力満点のグラビアを披露してくれた。

【日向葵衣】プリティヒップでファン悩殺

 11日、日向はTwitterで「おはよーぐると!」と陽気に挨拶をしながら1枚の画像をアップ。これがキュートなド迫力ショットだった。

 日向はピンクの三角水着を身につけて舌をペロリ。バストを包む水着はかなり小さく、胸の谷間も南半球も丸見えという状態だ。

 キラキラと輝く瞳も美しく、少しばかり下がった眉も超キュート。透きとおるような美肌も眩しく、美女っぷりがハンパないショットになっている。

 これにネット上のファンからは「おはよう!」の返事と共に「今日も可愛い!」「最高キュート」「すごい胸」「何もかもが完璧」といった絶賛の声が寄せられることになった。

【日向葵衣】ギャップグラビアまとめ

 以前から王道アイドル的な顔立ちとグラマラスな肉体美のギャップで人気の日向。今回のツイートでも、そのすさまじいギャップでファンをメロメロにしたようだ。

(文=グラッチェ編集部)